1. 天災・地災・人災・物災 (オフィス空間の情報セキュリティ)

●あなたのICT活用は、天災・地災・人災・物災でのシステム停止やデータ消失による、「機会損失・利益損失・信頼失墜の事業危機」に備えていますか?

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

2. 標的型サービス妨害攻撃(サイバー空間の情報セキュリティ)

●あなたはサイバー攻撃を受けている事に気付いていますか?

(外部機関通報で攻撃発覚(86%)、攻撃発覚まで(最長443日)、情報漏洩・外部流出の発覚(71%)

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

3. 失敗しないサーバー選び

●あなたのサーバー選びは間違っていませんか?

企業の成長・発展を支えるサーバー・サービスには、目的や目標達成・課題解決への対策が不可欠です。

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

4. データセンター

●あなたのサーバー運用は本当に安全ですか?

導入目的の本質が不明確で、根拠の薄い楽観は危険です。主観的な安心は客観的な危険かも知れません。

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

5. サーバー・ハウジング

●あなたのハウジングは期待通りの運用環境や運用結果が得られていますか?

安全・便利で自由・自在なハウジングが、あなたの期待にお応えします。

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

6. 遠隔地バックアップ(定期一括バックアップ)

●あなたのサーバーはデータ損失のリスク分散が出来ていますか?

夜間の効率的なバックアップやVPN接続や専用回線利用の安全・確実な保管も可能です。

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

7. オンライン・ストレージ(逐次部分バックアップ)

●あなたのパソコンはデータ損失のリスク分散が出来ていますか?

パソコンの外部ディスク感覚の操作で、手軽な遠隔地バックアップが可能です。

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

10. 電話お問い合わせ

お急ぎの時はお電話でどうぞ...

受付窓口:092-714-2500

受付時間:平日 午前9時~午後5時

お気軽にご相談ください...

表示サイズ  ▼縮小  標準  拡大▲

代表挨拶

代表挨拶

● 経営の基本精神は、お客様との相互信頼を元にした「Win-Winの関係創り」・・・

代表挨拶

私達を取り巻く環境、とりわけ政治・経済の世界に於きましては、世界的なグローバリゼーションの中、それぞれの国が抱えた異なる問題が起因して、いまだに混沌として先が見え難い状況に有ります。この様な時代の変化の中に於いて、特に経営環境の変化に対応できる柔軟さが企業には強く求められており、行動を起こす者と起こさない者との格差が顕著な形で表れて来ております。

この様な状況の中、弊社はCAD&Networkソリューション事業を通じて、お客様との関係を強固なものにし、お客様の問題解決策を提案し、相互に利益を創出する事によって、少しでも多くのお客様が地域社会にとって無くてはならない価値有る存在に成って頂ける事を強く願っております。

日本古来の伝統文化である「茶道」の世界に、「お持て成しの心と察しの心」の大切さを説いた「一座建立(いちざこんりゅう)」と言う言葉が有ります。お客様をお茶席にお招きする席主(亭主)は「お持て成しの心」を持ち、お茶席に招かれた正客(主のご招待客)は「察しの心」を持ち、それぞれがお互いの「心」を十分に理解し合い、それに応え合おうとするその「心持ち」の現れが、茶席と言う一つの「座」を「喜びと感動と信頼の場」として創り上げると言われております。

マーケットに於ける弊社の存在意義は、変化するお客様の具体的な欲求(Needs)に自社が保有している技術やサービスや経営資源(Seeds)で応えるだけでは無く、その先に見えるお客様の潜在的な欲求(Wants)を察してそれに応える事でお客様の事業にも成果を生み出し、自社が成長・発展すると共にお客様の事業価値も高める、ビジネスを通じてのお客様との相互信頼を元にした「Win-Winの関係創り」にあると考えております。

株式会社インフィニティ代表取締役 齋藤 純

尊敬する経営者・・・稲盛和夫 氏

● 物事の判断基準は、自分のためではなく他人のために生きる「利他の心」・・・

尊敬する経営者

「平成の経営の神様」と称される、京セラ創業者の稲盛和夫氏が唱える物事の判断基準は、自分のためではなく他人のために生きる「利他の心」に代表されます。

他人を思いやる優しい心、他人の喜びを自分の喜びと思える心に、「自分もそうありたい」・・・と共感できる、稲盛氏の 「無私の人生哲学」を感じております。

これからも、稲盛氏の「経営哲学」に見習い、いつまでも感謝と謙虚さを忘れない人間磨きを心掛けてまいります。

福岡の情報通信企業インフィニティは業務システムの安定稼働と業務データの維持保全を支援します

「ICTの運用管理にもし“不安”を感じたら」Web業務システムの安定稼働と業務データの維持保全のことは、情報通信インフラ企業インフィニティへお気軽にご相談下さい!電話:092-714-2500/受付:平日9時~17時