1. 天災・地災・人災・物災 ... あなたは災害による事業危機に備えていますか?

日本は長い歴史の中で数多くの台風・洪水・地震・津波を経験してきた国家です。
社会インフラの中では重要な経済基盤となる情報通信の重要性は図り知れません。

オフィス空間の情報セキュリティ:あなたのICT活用は天変地異と人・物による災害の脅威に備えていますか?

あなたのICT活用は自然災害の避けられない脅威に備えていますか?(オフィス空間の情報セキュリティ)
あなたのICT活用はサイバー空間の見えない脅威に備えていますか?(サイバー空間の情報セキュリティ)

2. 標的型サービス妨害攻撃 ... あなたは攻撃を受けている事に気付いていますか?

特定企業の業務停止を狙う妨害攻撃や機密情報を窃取する諜報攻撃が多発しています。

サイバー空間の情報セキュリティ:あなたのICT活用はサイバー攻撃による被害の脅威に備えていますか?

脅威-1:外部機関からの通報によりサイバー攻撃が発覚した割合・・・86%
脅威-2:攻撃を受け始めてから発覚するまでの期間・・・・・・・・・・・・・・・平均156日間/最長443日間
脅威-3:機密情報の漏洩や外部流出の痕跡が発覚した割合・・・・・・・・・71%

3. 失敗しないサーバー選び ... あなたのサーバー選びは間違っていませんか?

企業の成長発展を支える重要な役割のサーバーサービスですが、サービスやサポートの特徴や向き不向きが十分に検討されずに、価格面を重視して選んだ為に失敗された企業も見受けられます。サーバーサービスへの要望は企業毎に異なる点が多いはずですので、決して、後悔される様な間違った選択をして頂きたくはありません。

あなたが抱えている悩みやお困り事をインフィニティへご相談下さい。

4. データセンター ... あなたのサーバー運用は本当に安全ですか?

Datacenter

当社のサービスを運営管理するデータセンターは、インターネット接続に最適化された免震構造施設や冗長化設備やセキュリティで、事業危機管理・事業継続計画・災害復旧対策に、優れた品質と安全なサービスを提供します。

天災・地災・人災・物災による業務システムの停止・破損や業務データの損失・消失の被害に対して、根拠の無い安心は危険です。主観的な安心は客観的な危険に過ぎません。

5. サーバーハウジング ... あなたのサーバーは安全な運用や自由度の高いシステム開発が出来ていますか?

Server Housing

自社の社内基幹業務や部門業務の目的・用途の負荷予測に合わせてお客様が準備されたサーバー機器を、危機管理された安全なデータセンターにてお預かりします。

キャリアフリー回線接続:トラフィック過多に適した、ご希望の通信回線事業者の引込回線が利用可能です。
マルチホーム回線接続 :リスク分散の冗長化に適した、異なった通信回線事業者の引込回線が併用可能です。

6. 専用サーバー・VPSサーバー ... あなたのサーバーは安全な運用や効率的なシステム開発が出来ていますか?

Rental Private Server

インターネットサーバー活用の初期投資を抑えるために当社が準備したサーバー機器を、危機管理された安全なデータセンターにて貸し出します。

冗長化専用回線 :安定した帯域と品質の冗長化専用回線の【標準装備】が経済的です。
固定IPアドレス:グローバルIPアドレス(固定IP8個/実用5個迄)の【標準装備】が経済的です。

7. 遠隔地バックアップ ... あなたのサーバーはデータ損失のリスク分散が出来ていますか?

Remote Backup

【定期一括バックアップ】
自社の社内サーバーのデータを深夜のアイドルタイムを活用して、遠隔地のデータセンターにインターネット経由で効率的な自動バックアップが可能です。

また、VPN接続や専用回線の利用によってさらに安全・確実にデータを保管して想定外の被害を未然に防いで、お客様の事業継続や不測の事態からの危機回避をサポートします。

8. オンラインストレージ ... あなたのパソコンは遠隔地でのデータバックアップが出来ていますか?

Online Storage

【逐次部分バックアップ】
自社の社内パソコンのデータを外部ディスク感覚で操作して、遠隔地のデータセンターにインターネット経由で手軽なバックアップが可能です。

また、Windows PCやMac PCなどお好みのパソコンで使い慣れたバックアップツールを活用して、お客様の業務効率アップや不測の事態からの危機回避をサポートします。

9. サービス案内カタログ

ICTの運用管理にお困りの方はどうぞ...

Service Guidance Catalog

業務システムの安定稼働や業務データの維持保全のご検討に...

カタログや各種利用申込書のダウンロードはこちら...

10. 常時SSLのWebお問い合わせ

ICTの運用管理にお困りの方はどうぞ...

We solve the problem and solution of your Network System.

SSL暗号化Web & Mailお問い合わせ

24時間365日受付

11. 電話お問い合わせ

お急ぎの時はお電話でどうぞ...

受付窓口:092-714-2500

受付時間:平日 午前9時~午後5時

お気軽にご相談くださいませ...

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インフィニティサーバー・サービス利用規約

インフィニティサーバー・サービス利用規約

株式会社インフィニティ(以下「当社」と言う)は、以下の「インフィニティサーバー・サービス利用規約」(以下「本規約」と言う)に基づいて、インフィニティサーバー・サービス(以下「本サービス」と言う)を提供する。
また、本規約は本サービスの利用者(以下「利用者」と言う)のみに適用され、本サービスの利用は本規約を順守する事への同意を前提とする。

第1条 [総則]

当社は、日本国内における利用者に限定して、第4条に定める本サービスを提供するものとする。

利用者は、利用料金の支払いなどに関しては、本規約が定める義務を誠実に履行するものとする。

第2条 [本規約の適用範囲]

本規約は、当社と利用者との間に生ずる一切の関係に適用するものとする。

第3条 [利用者の規定]

利用者とは、本規約への同意に基づいて当社に利用の申し込みおよび利用料金の支払いを済ませた結果、当社から本サービスの利用権を認められた法人または個人をいう。

第4条 [サービスの内容]

本サービスには、当社がインフィニティサーバー・サービス表に定めるプランがある。

当社は、業務の健全な遂行に必要と判断した場合、利用者の同意を得る事なく本サービスの内容を変更する事ができるものとする。

第5条 [利用料金および支払い方法]

本サービスの利用料金の支払いは、当社が指定する銀行口座へ事前振込または口座引落とする。

当社は、利用者への事前通知によって、本サービスの利用料金を改定する事ができるものとする。

本サービスの利用開始日から起算して1年後の月末日迄を最低利用期間とし、期間内に解約する場合は残余期間の利用料金を支払う義務を負うものとする。

第6条 [サービスの解約]

本サービスは、利用者が文書により当社に申し出る事で解約する事ができるものとする。

利用者の責任は、サービス解約申込書が当社に届いた月の翌月の利用料金の支払いをもって消失するものとする。

利用者の本サービス利用期間が当社の定める最低利用期間に満たない場合は、第5条に定める支払い義務の完了後に、解約申込を受理するものとする。

本サービスは、利用者の解約申込または第8条に該当する場合を除き自動継続されるものとする。

第7条 [禁止事項]

  1. 本サービスを利用したコンテンツの掲載に関する次の行為を一切禁止するものとする。
    • 第三者の知的財産権を侵害し、著作物を当該著作者の許可なく使用転用する事。
    • 誹謗・中傷・作為の虚偽情報などを流布する事によって、特定または不特定の第三者に著しい不利益をもたらす事。
    • 掲載者および当社が関係当局の処罰の対象となり得るコンテンツを掲載する事。
    • 風俗・アダルトに関する情報、未成年者や青少年の利用を制限を必要とするようなコンテンツ掲載、または情報を流す事。
    • 本サービスを媒体として法令に抵触するような行為や商業活動を行う事。
    • その他公序良俗に反するコンテンツを掲載する事。
  2. 本サービスの設備の利用に関する次の行為を一切禁止するものとする。
    • 設備に過大な負担をかける事。
    • 設備を利用し第三者に対する迷惑行為を行う事。
  3. 禁止事項への抵触の有無は当社の判断によるものとするものとする。

第8条 [利用資格の停止・取消しおよび損害賠償・情報通知]

  1. 利用者が、以下の理由に該当する場合、当社は当該利用者に事前に通知する事なく、その利用資格を停止または取消す事ができるものとする。
    • 利用者が、申込時に虚偽の申告を行った場合。
    • 利用者が、第7条に規定された禁止行為を行ったと判明した場合。
    • 当社が、本サービスの利用者として不適切と判断した場合。
    • 利用者本人から事前連絡無しに指定期日までに入金が確認できない場合。
  2. 前各項に該当する理由によって当社に損害賠償などの責が生じた場合、その原因者たる利用者は、当社に代わって当該債務などを負担するものとする。
  3. 利用者本人から事前連絡無しに指定期日までに入金が確認できない場合、当社は利用者に対し年率14.6%の遅延損害金を請求する事ができるものとする。
  4. 前項に該当する理由によって当社に損害賠償などの責任が生じた場合、その原因者たる利用者は、当社に代わって一切の当該債務などを負担するものとし、当社は他の電気通信事業者にその情報を通知する事ができるものとする。

第9条 [システムの運用管理]

アップロードされたデータ(コンテンツデータ)については、当社は一切の管理・責任を負わないものとする。

関連設備の故障・保守・管理など、止むを得ない理由によってシステムの運用を停止する場合があるものとする。

前項の理由によって本サービスに中断・遅延などが生じても、当社はその責を負わないものとする。

第10条 [当社の賠償責任の制限]

当社は、本サービスの利用に起因した利用者の損害に関しては、直接・間接を問わず一切の責任を負わないものとする。

利用者が本サービスを通じて第三者に損害を与えた場合、当該利用者は自らの責任において問題を解決するものとし、当社は、直接・間接を問わず一切の責任を負わないものとする。

第11条 [届出事項の変更]

利用者は、当社への届出事項に変更が生じた場合、速やかにその旨を通知するものとする。

前項にある変更通知の不在によって、当社から利用者への通知・書類などが遅着または不達となった場合、当社はその責を負わないものとする。

第12条 [サーバー管理]

  1. 当社は、以下の理由がある場合に限り、本サービスを通じて知り得た利用者に関する一切の情報を、閲覧したり第三者に開示する事ができるものとする。
    • 保守作業上必要がある場合。
    • 利用者の依頼に基づく場合。
    • 第7条に抵触する行為の予防・確認・解決を目的としたり、法令に従って要請された場合。
    • その他、当社が必要と判断した場合。

第13条 [守秘義務]

当社は、復旧または保守作業上必要な場合、あるいは利用者の依頼などに基づく場合に限り、設備内の利用者情報にアクセスする事があるものとする。

当社は、前項が規定する設備内の利用者情報に関して守秘義務を順守する。ただし、利用者の依頼または同意に基づく場合、および捜査協力義務が生じた場合はこの限りではないものとする。

第14条 [利用規約の発効]

本規約は、当社が利用者からのサービス利用申込を受理した日をもってその効力を発すものとする。

第15条 [利用規約の改定]

当社は、利用者の同意なく本規約を変更・改定できるものとする。また、変更後の本規約は、当社Webサイトに掲載された時から直ちに適用されるものとする。

第16条 [準拠法・裁判管轄]

本規約の準拠法は日本法とする。また、本サービスまたは本規約に関連して当社と利用者との間に生じた紛争に関しては、当社所在地の管轄裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とする。

第17条 [協議]

本規約に定めのない事項に関しては、信義誠実の原則に従い協議解決するものとする。

2007年 5月15日作成
2013年 4月 1日改定
2016年 6月 1日改定
2017年 4月 1日改定

福岡の情報通信企業インフィニティは業務システムの安定稼働と業務データの維持保全を支援します

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