1. 天災・地災・人災・物災 (オフィス空間の情報セキュリティ)

●あなたのICT活用は、天災・地災・人災・物災でのシステム停止やデータ消失による、「機会損失・利益損失・信頼失墜の事業危機」に備えていますか?

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

2. 標的型サービス妨害攻撃(サイバー空間の情報セキュリティ)

●あなたはサイバー攻撃を受けている事に気付いていますか?

(外部機関通報で攻撃発覚(86%)、攻撃発覚まで(最長443日)、情報漏洩・外部流出の発覚(71%)

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

3. 失敗しないサーバー選び

●あなたのサーバー選びは間違っていませんか?

企業の成長・発展を支えるサーバー・サービスには、目的や目標達成・課題解決への対策が不可欠です。

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

4. データセンター

●あなたのサーバー運用は本当に安全ですか?

導入目的の本質が不明確で、根拠の薄い楽観は危険です。主観的な安心は客観的な危険かも知れません。

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

5. サーバー・ハウジング

●あなたのハウジングは期待通りの運用環境や運用結果が得られていますか?

安全・便利で自由・自在なハウジングが、あなたの期待にお応えします。

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

6. 遠隔地バックアップ(定期一括バックアップ)

●あなたのサーバーはデータ損失のリスク分散が出来ていますか?

夜間の効率的なバックアップやVPN接続や専用回線利用の安全・確実な保管も可能です。

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

7. オンライン・ストレージ(逐次部分バックアップ)

●あなたのパソコンはデータ損失のリスク分散が出来ていますか?

パソコンの外部ディスク感覚の操作で、手軽な遠隔地バックアップが可能です。

●弊社ではお客様との協力の元でサイバー犯罪の撲滅を推進しております。

10. 電話お問い合わせ

お急ぎの時はお電話でどうぞ...

受付窓口:092-714-2500

受付時間:平日 午前9時~午後5時

お気軽にご相談ください...

表示サイズ  ▼縮小  標準  拡大▲

サーバー管理者業務代行

サーバー管理者業務アウトソーシング SV Administrator BPO

お客様の基幹業務サーバーやデータサーバーの、運用処理内容や運用管理組織体制に応じたサーバー管理者業務代行が可能です。

お客様の基幹業務サーバーやデータサーバーの、「運用処理内容」や「運用管理体制」に応じたサーバー管理者業務代行が可能です。

● マネージド・サーバー(管理者業務代行)BPO:Business Process Outsourcing

基幹業務サーバーの管理者が不在の場合は、必要に応じて当社のサーバーエンジニアによる管理者業務代行が可能です。

● セルフマネージド・サーバー(管理業務のお客様社内処理)

お客様独自仕様サーバーの管理業務は、管理者root権限を利用して、自社のサーバーエンジニアによる社内処理が可能です。

サーバー管理者代行業務の詳細オプション(個別見積)

1.サーバーのアカウント管理

1.サーバーのアカウント管理

  1. システムユーザーアカウントの登録・削除
  2. メールアカウントの登録・削除
  3. メーリングリストの登録・削除
  4. データベースの登録・削除
  5. その他の付帯業務

2.サーバーの稼働サービス調整・設定

2.サーバーの稼動サービス調整・設定

  1. アプリケーションの新規導入
  2. モジュールの追加インストール
  3. Apacheバーチャルホストの設定
  4. SSLサーバ証明書のインストール
  5. FTP設定の調整
  6. DNSゾーン情報の更新・調整
  7. メールサーバーの中継設定・転送設定
  8. cronの登録
  9. バックアップタスクの登録
  10. その他の付帯業務

3.サーバーのセキュリティ設定

3.サーバーのセキュリティ設定

  1. セキュリティパッチの適用・アップデート
  2. ファイヤーウォールの調整
  3. アプリケーションのアクセス制限
  4. メールフィルターの調整
  5. ブラックリスト・ホワイトリストの設定
  6. その他の付帯業務

4.サーバーの運用監視

4.サーバーの運用監視

  1. サーバーの死活監視
  2. サービスの動作監視
  3. サーバーの負荷状況監視
  4. サーバーのログ解析
  5. その他の付帯業務

5.サーバーの運用相談(受託事例)

5.サーバーの運用相談(受託事例)

  1. OS基本ソフトのインストール代行
  2. システム構築の代行
  3. システム運用の電話相談・メール相談
  4. システム障害の復旧対応
  5. その他の付帯業務

福岡の情報通信企業インフィニティは業務システムの安定稼働と業務データの維持保全を支援します

「ICTの運用管理にもし“不安”を感じたら」Web業務システムの安定稼働と業務データの維持保全のことは、情報通信インフラ企業インフィニティへお気軽にご相談下さい!電話:092-714-2500/受付:平日9時~17時